2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.998

今現在、卒論のテーマを決めるのに悪戦苦闘中です
春休み中に近世文学やそれについての論文を読もうとは思っていたのですが、結局1つも読まないまま終わってしまいました
全て私の怠惰な性格のせいです
で、そろそろ本格的にテーマを決めないとヤバイという状況に陥り、今かなり焦っております
就活だけでも手一杯なのに、卒論まで・・・
いくつか候補は上がっているんですが、まだそれに関する論文とかを何も読んでいないので、はたしてそのテーマで進めていってよいものか…と悩めば悩むほど泥沼にはまっていきそうで、困っています
以前ゼミの教授にも相談したんですが、結局最後に決めるのは私なので…
まあ今月中に決めることのできるよう、精一杯頭働かせます
書記局長 川口


【私もです・・・汗】
私も今テーマ探しに乗り出したところ・・・笑
ゼミの先生に相談して聞いた本を今読んでましたがかなーり眠たくなって…笑
それだけでも読みきってみたいなぁ(願望/笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
