2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.98

後期共同演習(情報サービス)の仮班長とテーマが決定しました!!
 詳しくは公式ページblog

 情報サービス 2005年後期共同演習

 情報サービス受講者は公開されてるテーマ等を参考にして、どの班に行くのか目星をつけておくと良いと思います。あらかじめ、興味のある班のテーマを調べておいて、14日の班決定の際に班長に質問を投げかけるのも良いと思いますよ。
 情報サービスはご存知のように4つの共同演習の中で最難関の科目です。なので、仮班長は夏休みの間に用意周到な準備をするのも近道ですよ。

情報サービス 助勤


【】
マニア道を極めてこそ情サですから(笑)。どんどん突き進んでいってほしいものですね。
今年は特に独特のテーマが多いので、私も今からワクワクしています♪どんなものができあがるのかしら。

過去の苦労は、次の代に教訓として活かしてもらいたいです。
道を踏み誤らないためにも…ね…!
【】
今年の情サは強烈な個性が滲むどころか溢れんばかりのテーマですね(笑)
まあ、そうでもないと情サの3ヶ月はやってられませんけど。
でもどれもこれも興味をそそってやれませんな。
今から完成がとても楽しみですよ。


それにしても…自分の興味あるものが3ヶ月待ったらレファレンス・ブックとして手元にポンと渡される。
これ最高にお得なことじゃないですか?
これも助勤の利点なのかもしれませんねぇ(笑)

どの班もテーマからして期待できるので、その分がんばってほしいです。
本気で。
もうあんな思いはしたくないですからねぇ(遠い目)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
