2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.950

こんにちは、佐藤です!

今日は当番ではないのですが、ちょっとだけ書かせてください。


20090212160206


ついさっきゲットしてきました!

デトロイト・メタル・シティです★

写真はパッケージを携帯で撮影したもので、汚い写りですみません…


この映画は話題になったので、知っている方も多いと思います。

実は私はバッチリ映画館まで見に行っていました(笑)


で、そのDVDの予約発売日が今日だったんです。

今見ながら記事を書いているのですが、ただただ笑えます!

突っ込み所がいっぱいなのに、それすら突っ込ませない勢いで話が驀進していく勢いが好きなんです。

いろいろと考えさせられるといった映画ではないのですが、頭を空っぽにして楽しめる映画ではないのでしようか。

ただ、言葉が汚かったり下ネタ要素がたくさんあるので、気になる方には向かないかもしれませんね…

ノリがいい映画なので見終わると何故だかスッキリしますよ(笑)


三番隊 佐藤


【それ!】
残念ながら見たことないなー、そして見ることもないなー笑
でも結構話題になったから知ってる♪

他にもおススメあったら当番関係なく書いて~☆
【末おそろしい三番隊長の未来】
「言葉が汚かったり下ネタ要素がたくさんある」映画を、頭空っぽにして観て、すかっとさわやかになるって、そのノリはこのblogを過去にさかのぼると、君の居ない時代でも、そこここに濃厚に、痕跡が残っています。しかしそれらは、密やかに語られる地下世界の話であって、白日のもとにさらけ出されるのは、君が嚆矢(こうし)かもしれぬなぁ。

せんせね、今日のこの記事で、佐藤ガ隊長には負けました。降参します。人並みに若者文化にも精通しちょる教師のふりをしてきましたが、ネットでデスメタ(デトロイト・メタル・シティ)のアニメや実写の解説を眺めて、もう駄目だ、ついて行けない! と、ショックだったのです。異文化交流不可能世界ですぜ。

君は再来年の新誠会まで、デスメタの心もて、幹部に上り詰めていくわけですねぇv-284。せんせは、どうしてよいか分からないので、今度の第一回助勤会で、部内デスメタ対策ちゅうか、佐藤隊長対処方を、先輩方に聞いておきます。あはは。

(どうか、葛野屯所に居る間は、ふつうの学生で居てください)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
