2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.942

おはようございます!

昨日はすっかりブログを忘れていました…
気をつけなければいけませんね

さて、明日から母が観光に来ます。

それなのに、非常に部屋が汚いんですよ!
いえ、汚いなんてものじゃないかも知れません…

さすがにこんな部屋ではまずいので、今日は一日かけてお掃除をすることにしました。

まずは足場からですかね(笑)

それから、新しい収納場所を開拓しなければダメなんですよ!
物が溢れてしまってるんです


母から「綺麗にしてるじゃない」と言われるくらいまで頑張りたいと思います!


三番隊 佐藤


【うるわしき母娘関係】
佐藤ガ君、
 めずらしく、濃い趣味性がない「普通」の記事ですね。肩すかしをくらったような(笑)

 しかしやっぱり某局長2008と掃除じゃなかった相似だね。違いは、君は母上が上京するにおよんで、せっせと部屋掃除。某局長2008は昔のblog記事(2006年くらいかな)によれば、母上が大掃除したらしいです。

 しかし。
 母上や姉妹が上京するたびに記事になるこの葛野blogはおだやかというか癒し系というか、のんびりというか、ふぅーんというか、良いblogだとかねがね思っております。
 今の時代は家族間でも諍いの多いニュースをよく目にするでしょう。だから、佐藤ガ君が上京にそなえてせっせと掃除したり、某局長2008が母上のそばで「ふぅ~ん、掃除ってしてみるもんだなぁ」とつぶやいているのを想像すると、ほっとします。

 さて。
 どちらへ観光にいかれますのや?
 もう上級生だから、一通りはごらんになったことでしょう。
 七条の京都国立博物館とかは、のんびりしていてよいですよ。あるいは近鉄特急で奈良まで40分。奈良国立博物館もよいのじゃないでしょうか。鹿男に会えるかもしれない。
 と、また記事にして教えてください。楽しみ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
