2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.939

最近昼間は暖かい。



春が近づいたように感じます。



でも、ゆだん大敵!!



インフルエンザには注意かな


毎年のことながらこの季節は、皆様の大切な時期です。
テスト・レポート終わったかな?
私はやっとすべて終わったので風邪をひくことができます。


皆様は私と同じ考えはもたれないように。


健康に春休みを迎えてください。


二番隊 浅田

【NoTitle】
もうテスト終わったんかー☆
うち明日からやっと始まる(笑)
今、またインフルエンザはやってるみたいだし、気を付けてね★
【いんふるえんざ】
 実は風邪とインフルエンザの区別が、いつも分からず、困っています。知り合いのMuさんに聞いたところ、インフルエンザという記事がありましたよ。
http://asajihara.air-nifty.com/mu/2006/02/post_6801.html

 タミフルが効かなくて、吸入するタイプの新薬ができたようです。詳しくは清水副長に聞いてください。数日前に病院で実験したようですv-280
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
