2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.915

今日から学校が始まってしまいました

みなさんはどのような冬休みを過ごされましたか

私は毎年のことながらTV三昧な日々でした

年末年始は特番が多くて、TVの前に釘付けで、他のことがまったく手につきませんでした

録画した番組の数も多く、見るのに苦労しました

苦労するくらいなら見なければいいんですが、そういうわけにもいきません


ただ、年末年始にTV三昧だったせいで、今課題に追われております

あとになって後悔し、せっぱ詰まらないとできない性格を直したいですね


二番隊員 川口


【】
 ほぉ~、川口君にもそういう一面があったのですか。せんせは、まだまだ人を見る目がよわいですぅ。e-236

 一昨年、2回生のおりには、てっきり「◎△少女かなぁ」と、口には出さず、思っていた節もあるのですが(笑)、昨年の3回生のおりには、全期間通して「おお、秀才! けど、ちょっとぉ、くそまじめすぎるな。このひと、漫画とか読んだことあるんだろうか? 頭の中は歴史年表とか、幕末維新で一杯なんだろう」と、思っておりました。

 で、今夜は「もしかして、TV中毒、授業中もときどきうつむいていたのは、携帯ワンセグをみていたのか~」と、疑心の念。

 いやはや、七変化、今年4回生になったら、ぜひ本性をみせてください。一体、何者なんだろうなぁ~v-17。ある日突然、巨大猫(こたつ猫というのが昔、おりまして)が屯所机にねそべっていたら、せんせは卒倒します。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
