2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.895

演習お疲れ様でした。
提出が迫り、どの班も緊張感が漂っていましたね!
私たち助勤の仕事も一段落ついたな、と感じました。
ちなみに来週は、助勤は授業には出席しません。
何か疑問があれば、ブログ上部に掲載されている各助勤の屯所当番の日に聞きに来て欲しいと思います。

最後に。
みなさん、索引はもう作り始めましたか?
索引は作り始めると時間がかかる上、チェック作業も大変です。
早めに仕上げて何度も見直しをしましょう!
あと、装丁を班長さんが仕上げるのはやめた方がいいです。
班長さんにはこれから地獄のような編集作業が待っています。
自分の担当分を提出し終えた班員さん、なるべく装丁を引き受けてあげましょう。

局長 山村


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
