2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.889

作品提出まであとわずかになりました。
後半の班をまわった感想を佐竹が少々。

今回の徘徊(笑)は割とスムーズにいきました。
というのも、班の方針がほぼ確定しているところが多かったためです。
分類表も役割分担も雛形も確定し、あとは個人作業と確認!といった感じですか。

私にとってそれは、良いことでもあるし、不安なことでもあります。
というのも、日々、人は考えることを止めたとき、自分の成長をも止めてしまうと思っているからです。
ホントにその分類表でいいのですか?
情報量はそれだけで大丈夫ですか?
索引に不十分なところはないですか?
もう一度考えて欲しいと思いましたが、「これで行きます!」と班長さんにきっぱり言われると、そのまま突っ走ってもらいたいと思ってしまうのです。

私は、助勤として失格かもしれませんね。
これぞ分類表!!!!という分類表を、最終提出日にみたいです。



ところで、みなさんは充分な睡眠&栄養をとっていますか??
4回生は卒論を抱え、特に人関は死にかけだと思います(苦笑
3回生は情報サービスとの掛け持ち、2回生は授業が詰まっている毎日だと思います。
その中での作品作りは体力的にも精神的にもしんどいと思いますが、体調だけには気を付けて下さいね!


ではまた来週。


資料組織Ⅰ助勤 佐竹



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
