2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.886

こんばんは

みなさん、23、24日は学祭でしたが、参加された方いらっしゃいますかぁ??
私は部活で学祭に参加しました。
2日目は生憎の雨ということで、お客さんもすごく少ないようでした

私たちは、瑞風館でミニ演奏会とお箏体験をしていたんですが、ちょっとさみしい状況でした…笑

でも、私たちの部にとってはすごく嬉しいお客様がいるんです!!
私が1回生の時から(もしかしたら、もっとずっとずっと前からかもしれませんが)毎年演奏を聞きに来てくれるおじさんがいるんです
年に1度しか会えない、名前もわからないおじさんですが、そういったつながりは大切にしていきたいです

話は変わりますが、お箏って意外におじさんに人気なんです!!笑
体験しに来てくれる方の多くがおじさんで、しかも興味津津
私がお話したおじさんは、定期演奏会にも来てくれるみたいでした

何でそんなにおじさんに人気なのかは謎ですが・・・
いろいろな人に興味を持ってもらえるのはすごく嬉しいです。


 

副長 清水



【謎解き】
 清水君、事件の謎がとけました。
 それはきっと、君の笑顔が原因なのだ。
 関西人ならこう言います。

 「そら、あんたのニカッとした笑顔でっせぇ。そいで、いちころやぁ」

 ともかく葛野じゃ、やれ「清楚」とか、かれ「笑顔がよい」とか、就活じゃ勝手なことをいわれたもんですねぇv-287
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
