2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.885

に、またはまってます。

待望のシャーマンキ○グの完全版が発売され、それを毎月購入中なんですが、その熱を皮切りに

・ジョジ○の奇妙な物語(第1部~)
・ドラゴンボ○ル
・封神演○
・ワンピ○ス
・DEATH N○TE

・BLEA○H
・RAV○
・あずきち○ん
・神風怪盗ジャン○

などなど、友達に借りたり、古本で買ったり、実家にあるものを送ってもらったり笑
少女マンガも、読み返してもおもしろさは色あせないもんですね~
当時を思い出します。

アニメだと、
・新世紀エヴァン○リオン
・デジモンアド○ンチャー(無印&02)
を最初から全話見ました!笑


そんな私が最近、1番読みたいのは「ヒカル○碁」!!
誰か持ってませんか!!
是非ご一報を・・・!笑
あ、あとライジングインパ○トとか・・・!



「卒論提出まであと1ヶ月ないじゃん!」なんて声がどっかから聞こえてますが、、、
現実逃避・・・気分転換も必要でしょ!笑

 

経理局長 佐竹



【まんが人生】
 実は佐竹くん、せんせの人生はふりさけみれば、漫画そのものでした。
 その詳細は後日のこととして。

 漫画そのものでは、今は浦沢直樹の「プルートウ」が気に入っています。ゲジヒトというロボット刑事に魂をぬすまれました。原作の手塚治虫さんよりも、気に入っていますね。そうそう、浦沢さんの描くアトムも絶品ですが。

記憶に鮮明なのは、ジョジョです。
 ウシオと虎。
 からくりサーカス。
 3X3Eyes(サンジアン・ウンカラ、と覚えている)
 マップス
 ……。
 数えだしたらきりがないね。アシュラのでてきた、孔雀王って、ご存じですか? などと。
 やはり、きりがなくなるので、これでおしまい。
【それは…】
現実逃避じゃなく息抜きです
私も昨夜は課題をせずマンガを読んで夜更かししてました(笑)土日で挽回しなきゃです
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
