2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.874

中間発表1日目、お疲れ様でした。
資料組織Ⅰ助勤の佐竹です。

今日は、近藤がほとんどの班に「本編はこの分類図に書かれているまま並べる予定ですか?」と聞きました。しつこいくらい質問したと思いますが、それほど重要だということです。
なぜ近藤がここまでこだわるのかと言うと、私が察するに、彼女もそれに関して苦労してきたのではないでしょうか。笑
今日は、この「本編の並びを考えた分類図を作ってほしい」ということに尽きるのでは、と思います。

個人的なことを言いますと、今回の質疑応答は、アドバイスを前以上に盛り込みました。
これは、私と近藤の性格だと思っています。
思わずアドバイスしてあげたくなるというか・・・笑

きっと来週もこんな調子だと思います。
来週発表する班は、頑張って下さいね。

 

経理局長 佐竹



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
