2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.837

今日、朝起きると声が変なことに・・・
もともと連休中に風邪をひいてしまったのが、原因なんですけどね。
毎年、秋から冬への変わり目は必ずといっていいほど風邪をひいてしまうんです。
気をつけているつもりなんですが・・・

でも、声にまで影響を及ぼすということはあまりないもので・・・

昼間はなんとかやり過ごし、バイトで今日一日も終わる!!っと思っていたんですが・・・

バイト中・・・
声がどんどん悪化していき、接客するのもちょっと恥ずかしくなってしまいました。
最後のほうは諦めて、低いガラガラ声でレジに入っていました。
声に愛想がない分、表情はいつもより明るめで・・・笑

明日、朝起きてどうなっているか、心配なようでちょっと楽しみです

皆さん、風邪には十分気をつけてください!!

二番隊員 川口


【そういえば無口】
情報サービスでの、着手発表終了後に、「来週、発表ですね。どうですかぁ」と、尋ねても、もぐもぐと目を動かしただけでしたね(笑)内心(この人、私に遺恨でもあるのだろうか)と思いました。あはは。

人はいろいろ事情があるのだと痛切にわかりました。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
