2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.832

今日から本の紹介をしていこうと思います。

タイトル「心霊探偵八雲」神永学著

最近すごくハマってます!!面白い

八雲と晴香の会話とか、かみ合っていなくて楽しい

様々なキャラクターを織り交ぜた人間模様も必見!!

2番隊 浅田

【要望】
もう少し詳しい話を聞きたいです。
たとえば、かみ合わない会話を数行引用するとかぁ~

センセ「ところで、浅田君、カニの季節だね」
浅「そういえば、陽射しが強いですよね、センセ」
センセ「お国は寒いところですか?」
浅「バイトが忙しくって、カニどころじゃないのです」

あはは
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
