2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.827

 夏が終わり涼しい(寒い・・)日々が始まると思いきや・・・・。

今日は一転日して、差し・気温ともに予想以上の暑さでした。

人が多くて、日差しが強い教室では熱く感じてしまう日でした。

 明日も今日のような気温もしくはそれ以上の温度になるようなので、
各々体調管理をすることをおススメします

今のうちに、温かい日差しを満喫したいと思います

2番隊 浅田



【古典的な季節感】
浅田君
 「あれ、先生、雨が」
 「秋雨じゃ、濡れていこうかい」
 なにかね、君の記事を読んで上のような感想を持った。
 話を聞いてみると、忙しいようだな。しかし忙しく、せっぱ詰まって、いらいらして、それを記事に載せるのじゃなくて、「日差しが~」なんて穏やかな風情、見上げた「心」です。

 ただ、硬軟、このblogも多くの青年が見ているのだから、君も時々硬派になって、「カス本(笑)の良さと悪さとを論評する」なんてことを披瀝してもよいのじゃないですかぁ~?
 次は期待しているね。

 またしても、「あれ、センセ、雪が」なんて記事だと、がっかりするv-40
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
