2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.804

先日、東京にいる妹と上野動物園に行ってきました。
今までテレビや本でしか見ることのできなかった動物たちがたくさん!
子どもたちに混じってはしゃぎまわりました。
ゾウにトラ、ライオン、ホッキョクグマやキリン、カピバラさんにサイ、カバ・・・
数え切れないほど見て回りましたが・・・何が一番良かったかって、そりゃもちろんゴリラですよ!
いやー良かった・・・癒された・・・
獰猛そうなのに草食で大人しくて、愛嬌があって・・・ゴリラたちの周りだけ時間がゆっくり流れているようでした。ゴリラと友達になりたい・・・いっそもうゴリラになりたい・・・
おもわずショップでリアルなゴリラの置物を買ってしまいました。
動物園の後科学博物館に行って買ったティラノサウルスのフィギュアと一緒に飾ってます。

↓なんともセクシーな流し目と後姿ですね!
ゴリラさん2
ゴリラさん




局長 山村


【言葉の綾と変身願望】
東京、妹、山手線、上野動物園
ゴリラ、セクシー、森の聖者、ゴリラ変身願望
ゴリラのミニチュア、科学博物館、ティラノサウルス

感想:一見して『20世紀少年』の、少女時代のユキジのようです。

診断:少年変身願望が色濃く顕れています。しかし、深層的な少年変身願望の有無にかかわらず、現代は性を超えて、男女自由に振る舞える時代です。

お勧め:作家マイケル・クライトンの、『ジュラシック・パーク』恐竜がわんさか出てきます。
同『失われた黄金都市』手話の出来るゴリラを伴って、コンゴの奥地を探検する女性科学者ロス。お似合いですね。
【】
私も、動物園でゴリラはそんなにまじまじと、観たことないですねi-229

久しぶりに動物園行きたくなりましたi-237
【】
私もこないだ上野公園行ったけど、動物園も美術館も入る時間のないまま素通りだったわぁi-201
にしてもゴリラいいね~
ゴリラの局長は勘弁だけど。笑
【】
動物園うらやましいなぁi-237

写真のゴリラ、本当にセクシーだねi-189
ゴリラってあんまりまじまじと見たことないから、いつか動物園に行く機会があったらじっくり見てみたいかもi-239
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
