2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.793

こんばんは
久しぶりのブログです。

最近秋らしくなってきましたよね
今日も、日差しは強くて暑かったですが、風や空気が心地よく、“あぁ~秋だなぁ”なんて思ってました

この頃バタバタした生活で、あっという間に時間が過ぎてしまって何やってたかなぁ~なんて思い出す時間があまりなかったので、このブログを書くことにすっごく悩みました

みなさんはどんな時間を過ごしてますか??
私の最近の出来事といえば・・・・・・

馬に足踏まれたことですかねぇ
かなり痛かったです
足潰れてんじゃないかって思ったんですが、案外人間の足(骨)も丈夫なもんで、ちょっと腫れましたが、平気でした

改めて自分頑丈だなぁって思いましたね

でも、自分の体が丈夫で健康なのは本当にありがたいことです
もっと体力つけて、健康に気をつけて生活しようかなぁと思う今日この頃です

みなさんもこの季節の変わり目は体調崩しやすいんで、健康管理に気をつけてくださいね

副長 清水


【大丈夫なのでしょうか?!】
この間見かけた時はかなり忙しそうでしたので、体調やら心配ですが…

馬に踏まれるとはi-183i-200
なぜにそのような状況になったのかも不思議ですが…
御無事で何よりですi-228i-189

骨は折れていても気付かず治ることもあるみたいなので(笑)違和感感じたら病院行ってくださいねi-229
【笑い事じゃないです馬の足】
清水副長
 読んで驚いた。それにタイトル:件名をつけてくださいな。

 馬に足を踏まれるなんて、君が馬の足をピンヒールで踏みつけて穴あけた以上に、怖い話。よくそんなことを笑ってすませますねぇ、さすがわカケガワ恐竜の地元!(嘘:そんな恐竜いません)

 俚諺(りげん)に、人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ、というのがあります。
 まさか、馬の足を踏んじまえ! じゃなかったはずです。

 頑丈かどうかの問題とは相当にずれています。どんな靴でしたんや? 鉄板の入った機動隊靴かな。私は学生時代、編み上げ靴でパシッと決めたかったのですが、ファッションにお金使う余力が無かったので、編み上げ作業靴を常用していました。相当な値段の開きがありますよ。
 バイクに乗っていて、頑丈で重宝しました。それなら、馬に踏まれても大丈夫です。

 で、一般健康問題と、馬に踏まれた話は、どう考えても結びつけるのは無理だし、倶楽部究極のシュールな投稿記事だと、思いました。

 今後、さらにシュールな話はないことでしょう。おめでとう、君が一番だぁ!

追伸
 しかし、想像を絶する感性の隊員もおりますから、今度は、動物園で象に踏まれた話にエスカレートする可能性なきにしもあらず。怖いね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
