2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.774

こんにちは、佐竹です。

私は今実家にいるんですが!
か―――――――――なり涼しい
むしろ寒くてくしゃみ連発してます
快適快適

やっぱり地元最高

京都には明日戻る予定なのですが…帰りたくないなぁ
暑いですよね??

ん~、がんばろ


みなさんはどんなお盆休みを過ごしてますか~??

【】
私も地元涼しかったぁi-189

やっぱり京都は暑いねi-229
でも今日の夕方は秋らしい風が吹いてて気持ちよかったきがするi-179
【都:朝夕は風】
 佐竹君、早いお帰りですね。
 京都は、朝夕、少し楽になってきました。宇治では「除湿」だけで過ごせます。日中に、出歩くと、まだAsuka汗水ですがね。

 盆休みはひたすら休養読書でした。でも一日文庫本一冊でしたが。
 私もずっと、会議と行事と宿題とで夜になっても読書できない時期が続きましたので、盆時期は中休み。読書が充電って、感じています。

 ところで「地元最高」って、京都宇治が地元の者には、なんか?v-40だね。君は来春からずっと地元だから、その時は、「都の春秋は最高」と、言ってくださいな。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
