2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.772

昨日は、朝早くから明日香村研修と、夜は納涼会を行いました
そりゃぁ・・・もう・・・疲れましたね
でもやっぱり、皆でどこかへ旅行するのが私は大好きなので、とっても楽しかったです

昨日は本当に暑くて、久々に私も倶楽部員の何人かもアウトドアしたので、
皆スゴイ汗だったし、確実に私は筋肉痛を避けられませんね

明日香村はとっても素敵な田舎で、田んぼや山が広がっていました
橿原考古学研究所付属博物館や、橿原神宮、石舞台古墳、酒船石遺跡、
万葉文化館、飛鳥寺に訪れました
どこも思っていたより大きくて、いろんな疑問が次々に出てきました

皆さん、今日はゆっくり休んでくださいね
生徒のみなさんには、Truthにまた詳しく載せるので、楽しみにしていてください


一番隊長 小林



【】
12日はお疲れ様でしたi-179
一緒に計画立てたり、栞作ったり、行く前からいろいろ忙しかったと思うけど、楽しかったみたいでよかったよかったi-189
【あせもかな】
何十年もアセモって体験してなかったのですが、どうやらアセモができたようです(笑)筋肉痛は今朝、なかったです。明日香村の道は細かったですね。それで冷や汗をかいたのかも知れません。

私は万葉文化館で、葛餅を一人でこっそり食べたのですが、美味しかったです。帰路も、実はこっそり特急に乗って快適でしたが、寒くて西大寺を過ぎた頃から頭痛がしてきました。冷房頭痛って、あるのでしょうか?

その万葉文化館ですが、実は展望ロビーがあって、ソファがあって、人がいなくて景色がよくて、よく休めました。もしかしたら、誰も知らなかったのかな?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
