2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.748

こんにちは。
一番隊員になりました、人関3回生の吉村(さ)です^^
(以後は「吉村」と表記します。)

今後ともよろしくお願いします(>U<)

一番隊員 吉村



【名前の連鎖】
実は歴代倶楽部には、「吉岡」「吉本」「吉崎」+「吉村」と四名の、よっちゃんがおられまして、今眼前にあらわれても、きっと私はどなたであっても「よっちゃん」で押し通すことでしょう。
いまだに「清水」と「中村」とを混乱させる脳ですから、四種類の「吉」を正しく言えなくてもお許しください。ただし名辞上の混乱であって、実体間に混乱はありません。
疑問:私はなぜ、シミズ君とナカムラ君との違いを日常会話で混濁させてしまうのか、よく分からないのです。よっちゃんなら、分かるかも知れない。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
