2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.746

昨日~今日にかけて、部屋の大掃除をしています。

洗濯できるものは全部して、いらないものは処分!
布団も干して、掛け布団も洗って、シーツもタオルケットも全部洗濯機に!
読んだ本は本棚の奥に、読んでないものは手前に配置!
去年までの教科書&授業プリントはダンボールに詰め込み、今あるビデオ・DVD・ゲーム・漫画・雑誌を整理!
掃除機だけでなく、フローリングのワックスも簡易ながらにかけてみましたw

いやー、すっきり!
気持ちいいものですね^^

ま、おかげで汗だくですけどw


みなさんもスッキリしてみたらどうですか(o・∀・o)

経理局長 佐竹



【命の洗濯】
 私も今夏は本格的掃除をするつもりです。
 最近はあまりに研究室が犬小屋状態なので、こっそり屯所で仕事をしていることもあるのです。

 たっくん(じゃなかった、タケチャンマンでしたか?)の掃除ぶりを読むと、読んでいるだけで、すっきり度が上がりました。
 きっと、命の洗濯ということばには、実質的掃除洗濯も含まれているのだろうと、思いました。
【掃除】
掃除ってさっぱりしますよねぇi-189
でもこの季節、本当に汗だくで嫌になりますi-182

でもやり始めると楽しいですよねi-237
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
