2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.744

おはようございます
今日もとっても天気がいいですね

私は金曜日の夜から、地元岡山に帰っていました。
土曜日は、家族みんなで、庭で焼肉をしました
今、私の姉のお腹には8月に産まれる予定の赤ちゃんがいます。
その姉の旦那さんに、焼肉の時、初めて会いました。
知らない人がいきなり家族になるのは不思議なものです。

夜、姉の赤ちゃんが動かないかと、私は必死で姉のお腹に両手をあてて待ちました
もう私が寝そうになったころ、赤ちゃんが動き出し、お腹の中で生きてるんだな、と実感できました。
もう、実家にはいつ産まれてもいいように、赤ちゃん用の布団や服が用意されています。

姉は腹筋がないので、赤ちゃんを産むことができるのか、少し心配です


一番隊長 小林


【No title】
赤ちゃんいいですねi-189
もうすぐおばちゃんになるんですねi-179
家族が増えるって、本当に嬉しいことです。
元気な赤ちゃんが産まれるといいですねi-176
【熱く長い先週の週末】
小林少年は、帰郷していたのですか。
実家の庭で焼き肉なんて、豪華ですね。
赤ちゃんが動いているなんて、わかるわけですかぁ(v-521

それにしても、小林君も情報サービスの班分け、他の人はそれ以外にも演習課題の提出、私は各班19名の副班長と話しあい、いくつもの会議~。なんだか盛りだくさんな週でした。

今日も、祝日でも授業日だから、実家に長居もできず朝から登校でしたね。
そしてそろそろ試験期間。なんだか最近の大学は、忙しい(v-530

倶楽部の行事、いっぱい、よろしくお願いします。(よけいに忙しい)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
