2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.660

 春という季節であるはずなのに・・・。
4月現在、涼しい風に、温かい温度・・ではない
 もはや快適な季節とは言えない。

 年々温かくなる季節が早くなっている様に思う。
朝は快適なのに、昼には蒸し暑く感じてしまう
温暖化が原因なのだろうか
にはどんな温度になるのか考えたくもないな~今から体力つけておかないと夏バテになってしまう
まぁ、頑張って今年も何とかこの季節をのりきろ
2番隊 浅田


【春らしくない話】
 浅田君の文章を読んでいると、絵文字記号に気を取られて、趣旨を取り違えそうになりました。v-355v-355

 さて、京都の夏が春に訪れた。昼間はそんな感じでしたね。京都の夏は、大学生のころに「精神鍛錬」で楽しく味わいました。真夏の閑散とした学食で、クーラーもない中で、友人とそれぞれ読書していました。重い本でした。食事だけ一緒にして、別々。彼は英語原書、私は日本の古い図書。
 汗たらたら。
 そういうことをするのが、当時の私の自己確認だったのです。「生きている!」「がんばろう!」そんなノリでしたね。

 で、春は「木の芽時」の季節。学友達も、先生も(笑)、町に出ても、「変な人に出会う」確率が大きくなります。楽しんでください。

 経験では、市バスが突然、行路を変えて、すぐにマイクで「失礼しました、勘違いしました」。
 今なら、大問題になるでしょうが、当時の乗客は「木の芽時だから、しかたない」でした(笑)。
【】
温暖化、気になりますねe-263
去年の夏を思い出すと今から嫌で嫌でしかたがないですi-240

でも、夏は結構好きなので、暑さに負けないようにしたいですねi-1

体調管理にはお互い気をつけましょうi-190
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
