2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.647

こんばんゎ こんな夜中にすみません

桜が満開のこの時期
新学期も始まりましたねぇ~

みなさんはこの春休みどうでしたか??
私はだらだらと過ごしていたような気がします
でもお買い物行ったり実家に帰ったりディズニーに行ったりバイトしたりで楽しいお休みでした

さてさて・・・これから私は授業の日程を立てようと思います
共同演習の授業が③つ残っているのですが、今年に全てチャレンジしようかどうか悩んでいるところです
今週末色々計画立てて考えてみようと思います

みなさんもあまりムリをせず今年も頑張っていきましょぉ~
 
三番隊長 山口
                                         

【】
共同演習は、大変だけど、やっぱり3年生のうちに履修した方がいいと思うよ☆☆

私たちも精一杯協力します!!
【日程】
 春休み、HMKが抜けています。往復がしんどかったし、迫力あるジェットコースターがなかったのが、記憶欠落原因でしょうね。
 私は、帰りが二時間少しで、乗り物も、いろいろジオラマを想像して、おもしろかったですよ。

 もともと司書は3年生で完了という仕組みなのです。4年生になると就職活動と卒業論文が大変だからですね。この17年間、ずっとそういう時間割なのです。

 そのうえ、倶楽部の人は助勤もありますから、可能なかぎり3年生で共同演習を終えた方がよいです。
 共同演習は前期と後期に分けてあるから、あっというまに一年間が終わりです。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
