2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.630

葛野公式Blogに前期科目(後述)の詳細を掲載しました。

前期個人課題:メディア論、情報サービス、資料組織Ⅰ
前期共同演習:情報図書館学、資料組織Ⅱ
                             
事前にお読みください。

http://blog.koka.ac.jp/mt2/users/kokasisyo/

また、初回授業の際、くじにて演習を行う班を決定します。
事前に班を決定し、申請することも可能です。
独自班を申請する場合は、この記事にその旨と班員を「05n 名字」というようにコメントしてください。


助勤代表 山村


▼続きを読む▼

【M02:06N遠藤班】
資料組織2で、05N升田君から申請のあった下記五名を、M2:06N遠藤班とします。

06N 遠藤 (班長候補)
06N 中村
06N 庵地
06N 草野
05N 升田

谷口
【M01:05R松尾班】
 こんにちは、05R松尾君。「森・某嗣」の情サ作品は私があずかりました。末永く大切に使いたいと思います。(ものは言いようですねv-63)。
 
 さて最後の激戦、資料Ⅱ。よく見れば、メンバーは全員私がよくよく知る人達です。(当然だなぁ)

 仮班長として05R松尾君を当てはめておきます。
 班番号は、M01です。

 よいテーマを選んで、手早くすませて、繁忙の四回生を無事過ごして下さい。
 この顔ぶれですと、なかなか手強い「強班」になりますね。

再見
【独自班申請】
資料組織Ⅱの共同演習の独自班を申請します。

05R 大沢
05R 高木
05R 中柄
05R 松尾

以上のメンバーです。
よろしくお願いします。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
