2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.609

 二月ももう後半ですね。
 雪などもちらつき、寒さもまだ長引きそうで、春はまだまだ先だなと思っていましたが、つい最近とあるテレビ局で、奈良のとある場所(地名を忘れてしまいました…)では、もう土筆や菜の花が咲き始めているとか。
 まだまだこの寒さは続きそうですが、刻々と春は近づいて来ているんだなと感じます。
 皆さん、そろそろ花粉症対策の季節ですよ。(笑)

                                                     二番隊 遠藤

【とある式話法】
遠藤某さん
 さいきんとある大学のとある倶楽部の人が、とあるTV内容うを説明してくださって、それが奈良のとある土地で春の芽吹きがあったという、はなはだとあるお話でした。

 暑さ寒さも彼岸までと申しますから、まだ寒いでしょうね。最近は寒さがぬけたら花粉症と相場がきまっているので、四季折々一体いつが佳いのか、分からなくなっている人もいます。

 センセはこう考えているのです。
 四季折々、いつも佳いなぁ~と。v-287
 寒さも暑さも、なんか、生きている! という感じになります。
 と、とある大学の、とあるセンセがいうてはりましたと、さ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
