2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.591

 今読んでる、本の紹介をしたいと思います。

今は、瀬尾まいこさんが書かれた、『図書館の神様』です。

不思議な出会いから、傷ついた心を回復していく再生の物語です
 今日は、寒いのでなかなか読むのが進みませんが、ゆっくり楽しんで読みたいと思ってます。

06R 2番隊 浅田


                                           

【出会い】
人との出会いは大切ですよねv-238
【読書と暑さ寒さ】
センセは、寒い方が読書のノリがよいです。大体横になって読むことが多いので、布団に顔まで潜り込み、読書します。e-46
夜だと、五分くらいしか続かず、気がついたら朝になって、本が落ちています。

夏は、学生時代はクーラーの無い部屋で汗流しながら読んだ記憶がいくつもありますが、今は無理です。心身、虚弱になったようですねe-278
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
