2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.560

1位(95点)-M7「日本髪」
学生順位:1位
谷口&助勤順位:2位
総合点:97.4点

谷口:写真などの典拠が、明瞭に分かるように工夫するとよいです。数点ある「参考」では不足です。
赤枝:とても美しい仕上がりになったと思います。写真索引、英訳が高ポイント。
永井:非常に完成度が高かったです。ビジュアル索引をつけてくれたのがとても良かった。しかし、内容がもう少し充実したものが欲しかったです。

2位(90点)-M9「シェイクスピア」
学生順位:3位
谷口&助勤順位:1位
総合点:92.3点

谷口:索引に傷が少々。軽傷です。
赤枝:シェイクスピアの雰囲気漂う装丁、本編の並びも分かりやすく、利用しやすかったです!
永井:説明・内容・仕上がり・まとまり・索引等どれも素晴らしいと思いました。利用もしやすかったです。

3位(85点)-M2「A catalog of World National Library」
学生順位:2位
谷口&助勤順位:3位
総合点:87.4点

谷口:高く評価すべき点が山盛りですが、索引の傷は「目録」では致命傷です。
赤枝:情報が少ないにも関わらず、図書館の歴史などキッチリ調べられていてよかったです。
永井:このような資料は見たことが無いので、これを作ったことを高く評価します。内容も良かったです。並びが分かりづらく、使いにくかったのが残念です




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
