2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.536

着手発表前半戦、お疲れ様でしたキラキラ
発表者の方は緊張していたようですが、備えてきた班は、発表の仕方でその事がわかりました。
ちゃんと取り組んでくれているんだなと思い、とても嬉しかったですドラえもん

発表を聞いていて思ったのは、図書館的要素がちょっと薄い気がしましたねヘイホー
そこの図書館にはどんな本が置かれているのか、紙で出来た本が置いてあるのか、それともデータがあるだけなのか…そこらへんがあまり伝わってこなくて、残念でしたすまいる1号
未来の図書館がどんな事を行っているのか考えるには、現在の図書館の行っていることを理解し、発展していかなければなりません。
未来についてばかりではなく、一度現在の図書館についても話し合ってみてはどうでしょうかカービィ2星のカービィ2

それと、きのうは他の班からの質問がありましたが、そこはきのうの発表で良かった点ですねはーと
人からの質問は、された方にとって非常にありがたいものですにっこり
自分達では気付かないようなところを指摘してもらえますからねにっこり***
答えられなかったと落ち込むのでは無く、何を聞かれ、そこをどう改善していくのかが大事ですビックリみっちゅ
来週は、いろんな班で質問しあうようになったらいいな~と思ってたりしますアップロードファイル

さて、発表が来週の班は発表の様子も分かり、それに備える時間がありますね
きのうは少し優しすぎたかなと思っているので、来週はもっとつっこんでいくつもりでいますジャックフロスト
楽しみにしていて下さい
わたしも、来週を楽しみにしています絵文字名を入力してください
長くなりましたが、それでは

助勤 平野onちゃん安田さん



【学生からの質問】
 そうでした。情報図書館学は、主に二年生の聴衆から活発な質問があって、よかったです。
 平野助勤や米澤助勤の質問は、深く考えた上での質問だから、基本が中心になりますよね。
 センセは、例のとおり、何をいいだすやら~v-8

 そこで他藩(これよいね、赤枝助勤)からの当日とれとれ質問が、意外な盲点をつくというか、「おっつ!」というような、ナイスなのがあります。
 レジメがない、声が聞こえないからはじまって、想像絶するのも、来週は出てきそうで、楽しみです。v-39
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
