2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.480

4日~6日までサークルの(死の)合宿でした。
場所は法華宗の大本山妙蓮寺。
非常に由緒あるお寺だそうです。
長谷川等伯の障壁画に囲まれてお稽古しておりました。

そんなすばらしい環境でしたが、「蚊」には本当に困らされました。
だって殺生禁止なんです…。
血をやってるのに、かゆくされるなんて理不尽です。
殺したっていいじゃないですか。

お稽古中もブスブス刺されまくりました。
ですが先生が話している最中はかけません。
なので先生がよそ見している間にかきまくります。
お稽古にムヒは欠かせません。

Truth特別号作成お疲れ様でした。
全くお手伝いできず、本当に申し訳有りませんでした。


三番隊隊長






【】
 三番隊長の死の合宿話は以前もどこかで耳にした、目にした覚えがあったので、まず昨年の今頃をみてみました。見つからなかった。

 そこで、このblogの検索窓に、「殺生」といれたのです。ところが、これも今日の君の記事しかなかった。

 で、ついに「妙蓮寺」といれたら、ありました<2006.03.22 春合宿!>、つい半年前のものでした。同じお寺だったのですね。

べんりですねぇ(笑)

 そうそう、帰京したら「悶絶、絶叫(死)の誠会」とかいう、痩身法が君を待っているとの噂で持ちきりでしたよ。

 それでは、さっそく研究室にお越し願って、盆踊り、じゃなかった「舞」など上達のほどをお見せ下さいな。けけけ。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
