2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.479

トイレットペーパーが備え付けられていない公衆トイレです。


さて、誠会の準備でてんてこ舞いの中…わたくしの元には母と妹が京都観光に来ております。
母&妹は暇さえあればテレビを見ているという筋金入りのテレビっ子なので、テレビの無い私の部屋では全くすることがないらしく……。
母は、訪れるなり部屋の掃除を始めました。吐瀉物の臭いがしていたキッチン周りとセール品のワゴンの中のようだったクローゼットが見違えるようです。
妹は、私のパソコンでネットを始めました。ようつべを見てニヤニヤするのは止めてください。


週末にかけて天気が良くないようで、今日も清水で雨に降られました。
さて、この4日間京都中を歩き回ることになりそうです……。


一番隊隊員


【】
 なかなかにこのblog記事は性差を知るよい記事が多いですね。
 以前、就活の必需品筆頭に「ストッキング」が上がっていたのには、目から鱗が落ちました。だってね、センセが旅行でもないのに、日々鞄に替えの靴下を入れるなんて想像出来ないでしょう? でも君らにはそれが当然事。
 だから今日の冒頭も唖然。

 私の幼少時しつけは、常に「ハンカチ、はなかみ、名札」で幼稚園、小学校でした。
 今だと、はなかみも備えられているし、手を洗ったら温風とタオルペーパーがあるし~。時代が変わったなぁ。

 ところでレストルーム談義ですが、これは昔の一位課題にも「トイレのすべて」なんてありましたから、重要事なんでしょうね。解はでていますね。京都のような観光地ですと、シティーホテルが一番快適です。別にお茶しなくても、シティーホテルは素知らぬ顔して入ればよろしいですから(ホテルの廊下は公道なんです!)。
 広々として清潔だから、携帯椅子なんか持ち込んで、終日休んでいてもよろしいでしょう(笑)

 なお、この一番隊員さんは過激な用語が多いですね。うらわかき乙女が、吐瀉物にまみれた日々とは、~ああっはははあ。なるほど、よいblogですなぁ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
