2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.477

本日は久しぶりに天気が悪い様子。
こんな日はぼーっとするのが一番良いですがそうはいきません。
だってやらなきゃならないことが山ほどありますから。
やらなきゃならないことが溜まってくると、すこぶる体調が悪くなります。追いつめられないとやれない人っていますよね。私は全く逆で追いつめられたらやれません。すごいミスします。だめですね~
だから何でも大抵早めにやり始めるようになりました。

…と私事語ってしまいました。すみません。


二番隊隊長


【】
 二番隊長さん、昨日も今日も、そして明日もかな。立て続けで、ご精勤。大阪からだと、電車賃大変だなぁ、とふと、ひとごとみたいに、すみません。

 身体をいとってくだされや。

 と、それにしても、事前に詰めてしまうのは、センセも同じですね。丁度、寝る前に、翌朝の洗顔をすませるような(笑)

 まあ、昔の人は、生前に準備よろしく巨大な前方後円墳をつくっておいたようですから、にたようなもんですね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
