2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.467

いやぁ~暑い(*´Д`)=з昨日無事退院いたしました☆手術をなめてかかったらあかんなぁってのが感想でやんす(笑)手術中ベッドに縛られ左右同時に点滴と麻酔を刺すから1人でパニくってました(つД`)『刺しますよぉ♪』っていうかけ声もなく、ブスブス(笑)『刺すなら刺す』って言えやぁぁぁ…って思いながら涙がポロリ…痛い(笑)
うちは血管が細すぎるらしくこの手術で11本注射しましたがそのうち7本は失敗…イイのかそれでっ(((゜д゜;)))
きっとこういう話をして喜んでくれるのは、うちの上司である経理局長ぐらいやと思いますねぇ(笑)とりあえず当分はギブスっ娘なんで優しくしてください(^з^)-☆Chu!!…キモッ笑〟
経理隊員


【】
前史
 2006/07/27 16:51~18:49 この間連続して合計12通の◎◎ー◎ーメルを受け取ったのが懐かしい。その後全くなく、心配しておりました(笑)(電話代節約ですか?)

序説
 いや、多士済々。先日の副長さんは完全無欠・深窓令嬢・文学少女の大ノリでしたが、今日は、先ほど490円もする高額「なめこおろし蕎麦」を7/11で購入し食べた後、ふと見てみると、爆発的傷病日記、ギブスの輝きですなぁ。

本論
 私は幼少より血管細く、採血とか注射になると毎回入れ替わりたちかわり5名ほどの看護師(女性)に看てもらって、やっと成功!(つまり段々ベテランが出てくる)
 すぐに気を失うし(胸のあたりに甘い気がたちのぼり失神)、てんやわんやの大騒動です。同病相憐れむの、ノリです。

結論
 ギブス少女は、幼少時、憧れでした。いや、みたい、はやく屯所においでなさい。写真90枚ほどとりますぜ(邪笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
