2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.466

皆様お久しぶりです。
お元気でしょうか? 
最近暑さがますます厳しくなってまいりました。
夏バテなどになってはいませんか?(毎年なっているのでどうしようもありません)
うっかり夏風邪なんてひいてませんか?(旅行から帰ってから即風邪ひきました・・・馬鹿が引くって本当なんですね) 
夏休みもあと一ヶ月弱です。
楽しい思い出を作ってくださいね。

+++

夏の間は午前中に起き出す癖を作ろうと、頑張っています。
とりあえず毎朝やっているアニメの再放送を見る時間帯に起きることを目標にしております。
・・・今のところ連戦連敗ですが(笑)
一時間内に三十分の放送を二連続放送するのですが、いつも最初が見れないのです。あと三十分の壁が遠い・・・!!

今朝はその後に朝の散歩をしてきました。
まだ空気が涼しい時の散歩は気分がいいです。
雨が降った夕方も素敵です。
雨の匂い、実は結構すきなんですよね。

空気が涼しくなったときには課題をしたり読書をするのもいいけれど、たまには外に出るのもいいですよ。
基本的に引きこもり体質だから思うのかもしれませんけれど・・・。

それでは皆さんお元気で!!

副長


【】
 副長さんは大阪府の方だから、時差もTV番組も天候も雨の匂いも、京都府宇治市の私とは随分異なるようなので、なかなか想像できないことも多いのです。
 しかし、久しぶりにぴったりする感性をみかけてほっとしました。だいたい今時のひとは宇宙人に見えますからね。
 早起き、散歩、引き籠もり、雨の匂い、……。絵に描いたようなイメージです。このまま後期に入ることを願うところです。
 ただ。秋になっても、大学に姿を見せず、終日散歩という、そういう可能性も~(笑)。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
