2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.460

今朝、起きてテレビをつけると、東京は大規模な停電が起こり、電車やエレベーターが動かないという事態になっていて驚きました!
今まで、大都市で電機が繋がらないなんてことは想像さえしていなかったし、実際起きてみると何をどうしたらいいか少々パニックになってしまいますね・・・。
先日もイギリスの空港でテロがあり(未然に防いでよかった)、日本でもテロと思ったりしても不思議じゃないですよね!?
こういう突然のことが起こっても慌てず、適切な判断と行動を取りたいものですが、あわてんぼうの私は・・・ただ慌ててパニくってる姿しか浮かんでこず、きっと助からないでしょう。
いや、悪運で助かるかもしれん。
皆さんも、夏休み中、怪我や事故のないようお気をつけて
より良い夏休みをお送りくださいまし☆

経理局長



【】
夏休み、愉しんでいます。
 今日も葛野へ行ったんですが、だれもいないので、まるで大邸宅の王様になった気分でした。何年かぶりにエレベータで最上階まで上がってバルコニーにでたら、大文字が真っ正面でした(笑)
 けど、あのバルコニーに大文字の夜、たくさんの友達を誘ったら、なんとなく揺れてあぶなそうでした。そこで酒盛りして、地震でもきたら、それこそパニクリますなぁ。

 事故怪我といえば、自転車、怖いですね。多分高額対人保険に入っている人は少ないでしょう。自転車でも、高速だと、ぶつかったりひっかけたりすると、「人」は頭を打ってえらいことになりますね。ゾワッ~。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
