2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.456

本日付けで葛野図書館倶楽部一番隊隊員の所在は千葉県房総半島の南端へと移動いたしました!
半年ぶりの我が家…冷蔵庫の中に食べ物があるって素晴らしい…!
毎日湯船に浸かれるって素晴らしい…!
青い空、青い海に広がる水平線って素晴らしい…!
…でも台風の影響で海は大荒れ、外は大雨でしたがね。
あーもうテレビなんて半年ぶりに見た…。

というわけで、このブログは実家のパソコンから書き込ませていただいとります。

……。
…………。
………………遅ッ!!

流石Windows98!
ページ開くのに一体何分かかるんだ・・・。
ネット中毒の私にはこの環境はなかなかに辛いです・・・。

これから懐かしの友人達と高校に顔出したり、祭りに行ったり存分に羽を伸ばそうと思います。
総員、突撃!(気合い)

一番隊隊員


【】
 房総半島のさらに南というと、安房国、つまり南総里見八犬伝の聖地ですね。地図で見ると南房総国定公園となっていて、太平洋を前にした一大リゾート地のようですが、よろしいなぁ。
 北から勝浦海中公園とか、仁右衛門島(これ、内田康夫さんのミステリで、贄門島とかあったモデルかな?)、鴨川シーワールド、鴨川オーシャンパーク、ローズマリー公園とか、……。北の「大ネズミ」ディズニーだけが千葉県じゃないと、はっきり認識しました。
 三浦半島からは走水(はしりみず)を通って木更津に倭建命は上陸したようです。オトタチバナ姫をうしなって、君去らずとなげき、キサラズとか?

 今年は北九州、来年は四国、再来年は太平洋を前にした(サンタモニカ・ビーチみたいな)南房総に決まりですね! よろしく。

参考
http://asajihara.air-nifty.com/mu/2004/04/santa_monica_be.html
【】
あの~。一体どんな一人暮らし生活を送っているのでしょうか??(苦笑)
なんか戻って来てからの身を案じます(←ということで、栄養つけて帰ってきてね♪)

台風大変そうだね。嵐とネットの遅さに負けず…実家生活を楽しんでください。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
