2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.448

テスト終わりました~(私は)☆☆待ちに待った夏休みの到来です!!
まだテストが残っている方は頑張ってください。

夏です。朝からずっと暑いです。最近は毎日うだうだしています。
実家は涼しいので、早く帰りたくて仕方がないです。山の中の田舎はとっても癒されますよ。
とっても楽しみな帰省ですが、帰れるのはお盆の3日間だけ…。
内1日は、地元の友達とボーリングに行ってきます☆
ちなみに、私のボーリングは…5回くらい投げると、そのあとはガーター!子供用で投げますが、握力限界です 笑

皆さんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね~。

三番隊隊員





【肩に食い込むバッグ】
ボーリングじゃないけど、今日は肩に食い込むバッグと、右手にビデオ、左手にデジカメを持って、炎天下を歩いていました。
ただし、帽子は忘れなかった。

夢中になって撮しているときは重さも、辛さもなかったのに、「これで全部終わった」と、おもったとたんに、ぴしぴしと腕に罅がはいり、肩が片側に10センチ傾き沈み、脳が白くなってきました。

いやはや、人間は、好きな事に熱中していると、重さも暑さも辛さも空腹も忘れるようですね。

木陰で20分横になって、お茶を飲んでいたら、楽になりました。
【】
私も過去にボーリング10ゲームやったことがあります。
相当きついですね~(笑)
最初の方は声もガンガン出て大はしゃぎなのに、半ばからヘロヘロでグタグタでしたね。私は全くボーリング上手くないのですが、体力の限界でガーターも更に増えるわ…爪は割れるわで…
楽しさも半減。
しかも二人で10ゲームだからますますキツイ!次の日腕が筋肉痛だった…
でも総合的には楽しかったですよ~★
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
