2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.411

 資料2の中間発表が終わりました……
ものすごく緊張しました。

中間発表は一度したことがあるのですが、ダメですねぇ。人前で何かするという作業は緊張してしまいます。
中間発表者の私にとって、提出日よりも昨日が重大な日であって、それが終わったということでなんだかすべて終わったような気分になりました。ということで、行ってしまいました。服屋さん!
なんともいえない解放感で、今日ぐらいいいよねと自分に言いながら行ってきました。
今日まで大好きなブランドのプレセールだったので絶対行かな!と意気込んで乗り込み、2着買いました♪
店員さんに顔を覚えられ、『こないだも来たよね』といわれ恥ずかしい思いもしましたが、満足満足なお買い物でした***

夏のバーゲンに向けてお金貯めな!!


局副長・補佐



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
