2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.383

 最近すっきりしない天気がつづいていますね。
 天気が悪いと気分も下がり気味。しかもカナリの首の筋が凝っている状況なので辛い。悲しい。「どうして??私何かしたっけ?」と言う思いがこみ上げてくるばかりでございます。こんな時皆さんでしたらどのような対処を取られるのでしょう?やはり凝りを和らげるピッ○エレキバンなどをはられるとか?それともア○メルツとか?肩ではなく首が凝るというのはとても私の中では珍しいことなんですね~。あ、私情をペラペラと語ってしまいましたね~申し訳ないです。

 明日は台風1号が熱帯低気圧になって、強風と雨をもたらすそうです。やだなぁ…明日説明会だけのために日帰り岡山なんです。雨にも風にも負けず頑張ってきます。



二番隊隊長




【首と肩とは直結している】
1.首が細く長いように見受けられるので、しかたないかなぁ。
2.肩と首は直結しているので片方に顕れても、他方が原因かもしれません。相互につながっていますよ。
3.民間療法としては、私は、アリナミンEXを毎日飲みます、効きますね。けど、高額です。たしか一瓶数千円しますね。
4.原因は、寝違え、マウス症候群、眼鏡の度が狂っている。医者に行くと、脳がどうとか、言われますねぇ。民間療法だと、そこまでは言いません。

5.◎ロン◎スのスティックタイプとか、キン◎○とか、研究室に常駐していますが、さて、どうなんでしょうね。

*.アリナミンEXは、激烈に効きます、保証します。ただし、肩こりですがぁ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
