2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.368

GWをどうお過ごしでしょうか?
私は有意義に過ごしているつもりです。
(多分…)
実家に帰って、自然の空気をたらふく吸って、温泉につかって、…という感じ。皆さんはどうでしょうかね?

共同演出中の人はそれどころじゃないかもしれませんね~
今回の予定では、少しでも進めておかないと、きついかもしれません~がんばってくださいね!
頑張った分だけ成果は伴いますから!!

あ、強制しているわけじゃないですよ~自分なりに有意義に過ごしていただきたいと思っているわけです!
それではまたの機会に会いましょう!



二番隊隊長


【Not Subject】
屯所の空気がよどんでるなんて言ってませんよ~☆
あまりにも岡山の田舎の空気がきれいなので!!!(笑)
家で温泉とはいいですね!うらやましい限りです!

資料2班状況解説ありがとうございます。皆さんがんばっているようですねv-410いい作品ができそうな予感です!着手発表が楽しみですね。
【自家製温泉と綺麗な空気】
二番隊長さん
 そうすると、屯所の空気はいつもどんより濁っていて、清潔な岡山娘にはたえられないのでしょうか(笑)。ぼっけぇ、きょうてぇ、実話をはなしてくださってありがとう。空気清浄機を経理局長さんに頼みましょうか。
 そうそう、私は一時間ほど前に、自家製の温泉風呂にはいりました。なにも岡山くんだりまでいかなくても、木幡にも、最近は嵐山にも、よい温泉ありますよぉ、おいでませ(アカン、こりゃ長門方言かな?)

 資料2の共同演習ネタですね(曝)
 知ってる範囲では、天皇班の副班長さんが、錯乱したはりました。GWの真っ最中に屯所で頭をかかえてるんです。
 龍馬班の副班長さんは、注文したPHP社の新書が絶版で、それをしったら失意でしょうなぁ(うけけけ)
 12国記の副班長さんでしたかな、今から中国古典哲学ちゅうのか、殷周の時代を調査されそうなんで、止めようとおもっちょります(昔のことは、ようわからないからね)。
 ルパン班の、言い出しっぺは、毎日夜の8時ころまで調べ上げてるようで、~けど噂では、そのあと翌日の昼まで眠るらしいです(噂です)。

 以上が、君のいないまの、葛野ネタバレでした。
 どうなるんでしょうね、みんなぁ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
