2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.366

今日は5月2日ですが、G.Wはまだまだ続きますね。
ずっとこんな日が続けばいいんですけどね。笑

とは言うものの、この休みのうちにやるべきことを計画的に
進めておいた方が後々スムーズに事が運ぶんですよね~。
ということで共同演習がある方もない方も遊びと仕事は頑張って両立させましょうっ☆

共同演習ある方はG.W明けたら、すぐ着手提出&発表ですね!
提出日の11日ですが、賢風館3階の全学共通教育センター内予備室
(過去作等を置いている場所)にレジュメを提出しに来てください。
提出した人から発表の順番を決めてもらいますから早く来たほうが選べていいですよ♪


しかし、今日は昨日とは打って変わって天気悪いですね。わたくし個人としては雨嫌いなのでげんなりです。
農家の子だったりしたら、まだ恵みの雨だ~とか思えるかもしれませんが無関係なので、ただ濡れるし傘持たなきゃいけないしでめんどくさい点しか見えないんですよね。
…まぁただそれだけの話です。

経理局長


【Not Subject】
私も天気が悪いとすこぶる体調が悪くなるりますね~なんだか、テンション下がるし…
で、逆に、晴天・快晴の日はとっても元気です!そして、いつになくニコニコしてるのです!
経理局長さん代理ありがとう!
【雨の日の海老フライ】
経理局長さん
 あなたもGWというのに、精勤にblog勤めですか。
 いつになく計画的GWの話をうかがうと、なんとなくもうしわけなくなりました。

 わたしは出かけたりもするのですが、すべてぼんやりしてきていて、とても気持がよいです。

 今のところ、着手発表のレジメを書く必要もないし、発表練習もしなくてよいので、とても気分が楽です。

 ただですね。ぼんやり買い置きの本でもよもうとすると、数分で、真っ昼間でも眠くなるのがつらいです。一日に数度「っさあ、読書でもしましょう」と、心の準備をすると「なんだか、おかしいな、目がふさがってくる」と、そんな日々です。(実話)
 いくらのんびりでも、これはこれで辛いです。

 さて、経理局長さんは、雨がお嫌いのようですが、天気の悪い日はどうしているのでしょう。ひたすら、勉強かな。すごい。
 天気だと、わかります。きっと、自転車でダイヤモンドシティ花にいって、一本百円の海老フライが、夕方80円くらいまで値下がりするのを、まっているのかもしれない(単なる想像です)。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
