2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.358

4月も21日になりました。はやいですね~!
今年は9連休という大型のGWがありますから、5月はじめの着手発表があっという間に来ると思います。
みなさん!連休あけたらすぐですよ!!
私も共同演習を抱える身として、常にこのことを考えながら過ごしています。
みなさん、頑張りましょう!


今日は屯所に京都外国語大学の学生の方が数名いらっしゃってます。
過去作を見に来られてるようです。
にぎやか屯所で嬉しい限りですね~♪
みなさんもどんどん屯所を利用してください!


書記局長


【精勤ですね】
たしかにお隣さんからは大量に来られましたね。案内ありがとうございました。(経理、書記、一番さま)
驚いたことに全員四年生でした。そのうち、秋期(後期)の共同演習参加者は2名でした(司書教諭の方は春期(前期)個人レポートだけ)。

そのあと、経理局長さんからまだ詳しくは聞いていないのですが、葛野の一年生も二名来られて、説明していましたね。チラシの効果が甚大です(ホント、副長さん)。

さらにそのあと、情図の三年と二年生も来られていました。二人は偶然にも同じ班だったのです(つまり、それぞれ任意にきて、屯所で会った)。

なかなか、みなさん熱心ですね。倶楽部員の方のご苦労にも、深く感謝します。

追加
 そうそう倶楽部の人も、某長が、一人で熱心に遅くまで、情図を調査してはりましたなぁ(爆笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
