2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.355

今日はお天気もよく気分もいいですね~w
春は日差しが強くて日焼け止めを塗らなきゃやけちゃいますよ!日焼け止め塗るのは好きじゃなくて、でもやけるのは嫌で、でもやっぱ日差しの下にいたいので結局やけますね。あ~何を言ってるの?って感じですね~すみません。
ほら、春って人を陽気にさせてしまうから!!(ただの言い訳…
そんな春が大好きです!


今日はとても静かな屯所です。私を含め2名だけ~
なんだか寂しいですねぇ

共同演習されてる方々が最近屯所のほうに、ちらほらいらっしゃってます。気軽に利用してくださいね。過去作を見るなり、本を借りるなり、質問をするなり…
あ、でも屯所が開いている時間が限られるので注意した方がよいかと。
平日のお昼は必ず開いていますから、お昼にどうぞ!
無理な方は、先生や関係者にアポとるなりしてもらえると確実かな☆


二番隊隊長


【無理な方は~】
春一色ですね。
もうすぐ皐月、連休。
そして梅雨。夏~

春のスミレといえば、夏の島娘だよね。
 となると。
 秋の~
 冬の~
 ああ、続かない。

 四季の話はさっき経理局長本文コメントでだしたから、ネタがきれたよ、二番隊長。すまんです。
 日焼け止めクリームってつけたことないから、話がつづけられない。ORZv-238
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
