2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.329

実は私、音に敏感です。笑
今外では凄い音のカミナリが…
カミナリ嫌いの私にとって、最も嫌いな時間。。。

こんな時は、お気に入りの石けんと入浴剤を片手にゆっくりお風呂に入ることにしましょう♪♪
最近の私のお気に入りは、ピンク色のイチゴとバニラの香りのする“ロックスター”という名の石けんです。
我が家では、この石けんを使うのは私だけなんですが、お風呂場に置いている所為か…父からも同じ香りがします(笑)

さてさて、今日は寒かったのでゆっくりお風呂で暖まることにします☆

参事



【】
昨夜の雷はものすごく激しくて、ガラス戸がびりびり振るえていました。

最近気に入った石けんは、なんとなく薬っぽい香りで、オリーブの入ったものです。
これで顔を洗うと、入院しているような感じになって、気持がよいです。
【】
お!それはもしやLU○Hの石鹸では??(違ってたらスミマセン;;)
私も種類は違いますが、あそこのを使ってます。
LU○Hのを使うお父様なんて、素敵ですね!
実家に居たとき私と母が使ってたんですが、父と弟からは「くさい!」と言われてました…。
確かに匂いはキツイけど、とってもいい香りなんですけどねぇ(T_T)
【】
イチゴとバニラ…なんだかおいしそうな香りですね♪
最近はいろんな香りの石鹸があって、たのしいよね。
たまに「なんだ??これ??」っていうのもあるけど…(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
