2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.323

今日は昨日に引き続き、とても天気がいいですね!
家を出たとたん「上着要らなかったかも!?」と思いました。
ぽかぽかしてます。
いいですね、なんだか嬉しくなってきます。
まぁ、また何日か天気は崩れるみたいですけど(T_T)


さて、今日もACCESSの勉強会です。
経理局長も仰ってましたが、便利な昨日がたくさんあって「すごい!」の連発です。
段々「らしく」なってきたと思います。

そして、昨日の勉強会後の心理テスト…。
私は占いとか心理テストとか、あと血液型診断みたいなのも全く信じない(というより興味が無い)ので、今まで全くそういうのを気にしてなかったのですが、倶楽部員から出るわ出るわ、次から次へと心理テストが!
何でみんなそんなに知ってんの!?(笑)
また、人の血液型とか星座とかそういうのも私は聞いたそばから忘れてくのですが(何せ今までそういうものを気にして生きて無かったもので。笑)、経理局長さんは皆のを覚えてるんですねー!
いやーすごいっ!
でも昨日やってみたら当たってることが本当に多くて、占いとかそういうのも侮れないなと、ちょっと気になってきました…。


書記局長


【】
勉強会お疲れ様です。
10日が最終日だっけ?
本当にお疲れ様です。

皆様ががんばっている間、私はバイトにいそしんでおりました。
そして、帰宅後はカタカタ編集です。
皆様原稿お疲れ様でした。
そして、勉強がんばってくださいね~!!
【】
お勉強会おつかれさまです♪
便利な機能がそんなにたくさんあるのですね~。

勉強会に参加されている皆さんが真剣にパソコンに向かい知恵をつけている姿を見ると、私も頑張らないとなぁ~と思いました。
残りの勉強会がんばってくださいね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
