2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.322

日付が変わってからの更新申し訳ありません。以後、このようなことのないよう気をつけます。

今日(昨日)も最高顧問指導のもと、ACCESSについて勉強しました。
新しくフォームやレポートについて知り、これは大変便利な機能だと思い
改めてACCESSってすごい!と感じました。
まだまだ幼児レベルなので大変ですが、おもしろいです。

休憩を挟み、今日は心理テストをしました。
なかなか、みなさんの内面がみれたかと思います…。
中には少々恐ろしい回答も…。

では、ここでひとつ心理テストを出題。

Q.問題 あなたは今、目の前のゴキブリを殺さなければいけません。
    それは、どのような方法を使って?以下の中で選んで下さい☆

  叩き潰す・刺し殺す・ゴキブリホイホイ・誰かを呼ぶ・殺虫剤 



A.回答の答え
    それは、あなたの恋のライバルへの対応です。

    叩き潰す……相手と直接話をする
    刺し殺す……血を見るのも覚悟の上
    ゴキブリホイホイ……金で解決
    誰かを呼ぶ……泣き叫び懇願する
    殺虫剤 ……悪い噂作戦

どうでした?血を見るのも覚悟の上の方は、なかなか激しい方ですね。


経理局長


【】
G退治には人を呼びます。殺虫剤片手に・・・。

と、普段の対処法を思い出しつつ回答を見ると……これってもしかして最低ですか!?
泣き叫んで懇願して油断を誘い、相手の悪いうわさを流して陥れるんですか!?

どんな悪人だ、それ!!
【】
叩き潰す、でした。
 しかし、回答をみると?ですね。
 そんなん、話してすむわけない、叩き切るしかないですよ~。
----------------------
 叩き潰すの事情は、ホイホイや殺虫剤を探したり、突き刺す道具をさがすのがじゃまくさいからです。速攻ですよね。
------------------------
 ところで経理局長はどうなんでしょうね。温厚そうにみえるけど、どっこい(笑)
------------------------
☆昨日の、動物占い、ついでに私の分をメモしておきます。
 ライオン→羊→猿→牛→馬
 でしたね。
 おもろかったです。三番体長が一番わらけました。あの御仁は、あははは、ですよね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
