2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.311

私新しいバイトを【デザート系】始めまして、昨日がその初出勤だったのですが、なんと労働時間8時間!(うち1時間休憩

ひたすらジェラートのすくい方を練習しました。
あれがけっこう難しい!
微妙な手首の回転が何度やってもつかめず、もうその度にあのジェラートすくうやつ(名称教えてもらったけど忘れました)投げそうになりました。
店員さんサラッとやってますけどあれ相当難しいですからね!かなりスゴイ人なんですよ!

いやあ~私も早くサラッとすくえるようになりたいですね。
いやあ~慣れってすごいですね。

今日もバイトです。昨日から4連勤です。店長なに考えてんだ。
それでは行ってきます。


ジェラートすくい過ぎて腕が痛い局副長補佐2006


【】
何事も積み重ねですよ。
失敗を繰り返しながら練習して、一人前になるんですよ。

私もバイト先で何度失敗したことか・・・(笑)

どこでバイトしているのか、また教えてね♪
食べに行きますから☆
安くしてくれるとありがたいなぁ~(笑)
【】
 ジェラートがわからなくてネットで調べたら、アイスクリームのような、シャーベットのような、イタリアの冷たいもののようですね。
 すくう、というのはアイスクリームみたいに、丸く器に移す行為を指すわけでしょうね。
 いつまでたってもわからないことはもりだくさん。ちょっぴり世間のことがわかりました。
 君らの年次は将来、ジェラート祭りになりそう(笑)

ところで。
 西京極の駅の葛野大路すこし南の角のセブンイレブンさんの店長から、葛野さんに「バイトいないでしょうか」と、聞かれました。いま、卒業生との入れ替わりで人手がなくてこまっているようです。

 センセは10年以上毎朝よってますが、いいかんじのセブンイレブンです。ぜひ、だれか、どうぞ。「毎朝よらはる、葛野のセンセから聞いた」と、店長さんに、……言う必要はないね(笑)

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
