2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.305

なんだか14日の日誌がもう書かれているんですが
わたし書いていいんでしょうか?
でも書いちゃいますっ!
だって今日はヴァレンタイン…そしてわたしのお誕生日だからっ!
いゃ~21歳になりました。ぱちぱち。
あぁ もう十代の若かりし頃には戻れない…。

ところで、みなさんチョコは買いましたか?それとも手作りですか?
わたしはあげる相手すらいません。あ自分のためにケーキを買いに行こうと思います。えっ寂しい女?誰がやっ!!
ま、そんなことは置いといて皆さん良い一日になればいいですね。

今度の土曜日は例会です。久々に皆さんに会えますねー。
帰省した方、旅行に行った方、家でのんびりの方、就活に明け暮れている方、皆さん春休みを満喫してますか?
皆さん会えるのを楽しみにしていますっ♪


経理局長2006


【】
お誕生日おめでとー☆
プレゼントは…新居祝いにご飯とデザート作ってあげるよ(笑)
私はバレンタインは手作り派です。
今年も頑張りましたよー★
【】
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、新居祝いと一緒になってもいいかな?

あ、あと。13日の日誌が遅れて14日になっちゃったので、まぎらわしくてごめんね><

さてさて、お誕生日なのに原稿仕上げてくれて有り難う!!
大感謝です。一番乗りだよ、凄い凄い!!
なんだかバレンタインとしてもあなたの誕生日としても、私はあげる側なのに、素敵な贈り物を貰った気分です(笑)
【】
21歳、おめでとうござりまする。
とすると、水瓶座でしょうか、魚座でしょうか、わからないな。
「良い一日になればいいですね」→報告:よい一日でした。
【】
お誕生日おめでとうございます♪

若かかりし十代…戻れないねぇ~(遠い目)
制服着てる十代が眩しいです(笑)

バレンタイン…チョコ好きとしては一年で一番テンションが上がる日ですね。
あぁ。一度でいいから高級チョコレートをおなかいっぱい食べてみたい。。。

さてさて、遅くなりましたが経理局長2006さんにとってよい一年になりますよう。

PS
プレゼントはチョコがいいですか??(にやり☆)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
