2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.299

只今、私は実家に帰省しています。
岡山県の田舎は昨日から降った雪が3㎝ほど積もってました。
今は道路の脇や畑や山など日の当たらない場所に残っているだけですね。
やはり気候的には寒いですが心はあったかいですね。

少しの間ですが実家を満喫して次の試練(!?)に備えたいと思ってます!!

二番隊隊長


【】
甘いな!!
本日の滋賀県は、10センチの雪が積もったよ!!!
いや~、母に代わり朝から雪かきに追われました。

・・・せっかくの休日に何をやっているのかしら・・・
しかし、雪をなめたらいけませんからね。
泣く泣く、作業に没頭しました。

あとの楽しみは、京極夏彦 原作の『姑獲鳥の夏』の映画をDVDで観なくては・・・うひひっ(><)
うししししっな日でした。(笑)
【】
 そうですね、知らぬ間に都から姿を消しておられました。
 ところで、いま地図で見ていたのですが、相当に山の中ですね。○○市、ではないですかぁ。シティーですよ。すごい。
 付近には温泉や、鍾乳洞がたっぷりあって、冒険できますねぇ。ところで、「お金もったいないから、バウじゃ、バスじゃ」と申されてましたが、地図で見る限り、バス以外だと、ヘリコプターしかないようですよ(笑) そのかわり、バス停が近くで便利そうです。

 さて、新たな次の試練、というのがよく分からなかったです。就活か卒論か助勤か受講か、その他か。ものには順番があるから、「次ぎ」がなんなのかは、帰京したおりに、お聞かせ下さい、吉備団子。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
