2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.281

書架の配置替えを含む掃除(リフォームになるのかな・・・?笑)が終了しました!
朝から手伝ってくれていた、副長・書記局長・経理局長・レスタト班総長、総合技師長、局長、ありがとうございました!!
4限目に行った掃除では、気づけば、ほぼ全員が手伝ってくれてました。おかげで、綺麗になりました。
局長、総合技師長、レスタト班総長に至っては、本の並びから綺麗に並び直してくれたとか。本当に助かりました。
前回の例会で、掃除は水曜日に決定していたにも関わらず、強行決行を許してくれた書記局長、ゴメンね。我が儘を聞いてくれてありがと☆
もう、みんなダイスキだ!!(>_<)/

というワケで、キレイになった予備室(屯所)に、ぜひ本を借りに来てくださいネ!!

書記局上級顧問



【】
そうそう! 追記です。
翌日の17日は、筋肉痛に悩まされました。(笑)
その日の夜にはすでに筋肉痛の症状が。
翌日の朝には・・・・でした(笑)
みなさまは、大丈夫でしょうか。
特に移動をしてくれた方々、大丈夫でしたか~?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
