2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.274

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

本日、Truth14号が完成いたしました!!
参加して下さった倶楽部員のみなさま、ご協力本当にありがとうございました♪

原稿を書いてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
全面的に協力して下さった最高顧問様、ありがとうございました!
「豪華な表紙にしよう♪」と、表紙ゲットに協力してくれた局長さん、ありがとうございました!
紙をいっぱい切ってくれた紙切り隊(書記局上級顧問・経理局長)さん、ありがとうございました!
私のワガママを全部聞き入れて、溢れるセンスで素晴らしい表紙・裏表紙を作ってくれた総合技師長さん、ありがとうございました!
あまり時間がなかったにも関わらず、三番隊作成の共同レポートWebページ宣伝記事を工夫して書いてくれたレスタト班総長さん、ありがとうございました!
特種な用紙を使ったため、難しかった印刷を頑張ってくれた四番隊隊長(印刷隊長)さんありがとうございました!
経理局長補佐さん、栗まんじゅうおいしかったよ♪ ホッチキス留めを腕が痛くなるまで頑張ってくれてありがとうございました!
そして、私のサポートをして、印刷指揮を執ってくれた書記局長(兼務副長補佐)さん、ありがとうございました!
手伝ってくれようとしてたのに、雪のため来られなくなってしまった三番隊隊長Aさんもありがとね♪
今日は参加できなかったみなさんも、メールで応援してくれてありがとう☆

少々(かなり) くどくなりましたがお許しを(笑)
私の感謝の気持ちです☆ 受け取ってください!!
完成した今、清々しい気持ちでいっぱいです♪
悔い無しです!

履修生のみなさん、今回のTruthは、共同演習の結果発表がメインですが、
豪華ですよ(自画自賛)★
楽しみにしていてくださいね♪


副長


【】
まぁ・・・
同じ人間のやりとりがすごいですな(苦笑)
それだけ凄い物を完成させたという一体感でしょうかね。
いや~『Truth』はすごいなぁ・・・偉大だなぁ・・・

副長の「お礼」という名の「愛」は受け取りましたよ(笑)
副長の頑張りは、経験者として「すごいなぁ☆」と感心してしまいます。頭が上がりません。
私に出来ることは、紙切り隊として、経理局長と頑張ることでしかお手伝いできませんしね。

副長 殿、今年一番の大仕事。お疲れ様でした。
今頃は二大大仕事のうちの『Truth』を修了し、次の仕事、卒論という、これもまたやっかいな仕事に大忙しのころでしょうか?(笑)
お疲れでしょうが、頑張って乗り切りましょうね!!
11日が終われば、楽しい明日が待っている~?

頑張りましょう!!(>_<)/
【】
あのう、四番体調(笑)さん、率爾ながら~、土方歳三さんなら、ええ記事ありますよぉ~
http://asajihara.air-nifty.com/mu/2006/01/post_b205.html
あははは。
【】
>副長
印刷隊長って言ったのは私ではないのよ…(笑)
誰かはあえていいません(-_-;)
時期印刷部隊の目星はつけてますので(フフフ)
2回生は覚悟しといてね☆(笑顔)

そういや、さっきNHKで土方さん見てたら
副長がちらついて離れなかったわ(笑)
【】
コメント早いですね!! うれしいです♪

チャングむ翁さん、MuBlog拝見いたしました。
私の熱い想いが伝わったとは、なんともうれしいです☆
また一つ成長できましたかね♪ でも、安心するのはまだ早いですね。。卒論を提出できなかったぁ… なんてことにならないよう、残り数日励みます!!
そんなのシャレになりませんからね(苦笑)ホントに。
でも、Truthは卒論の息抜きにもなりましたよ☆

キャー☆ 四番隊長さん、なんてかわゆいコト言ってくれるの♪ 感動だぁー!!
印刷隊長の異名は、ご自分で言い出されたことなので、なんともなりませんね(笑)
次の隊長を発掘し、育ててください★
期待してま~す。
【】
いやいや、やっぱり副長様の努力が一番ステキです☆
で、印刷隊長の異名どうにかならないですか?(笑)
【】
 最高顧問センセ様からうかがいました。卒論前に大変でしたな、副長さん。
 翁は、顧問さんのBlogで見かけて、ここにきたんですわい。
http://asajihara.air-nifty.com/mu/2006/01/post_4081.html
 正月早々、おしごと、めでたいめでたい、ハーヨイヨイ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
